2016年09月06日

【近隣の飲食店】 食遊酒房 やお道

今回は、『食遊酒房 やお道』さんを紹介します。
場所はこちら ⇒ http://loco.yahoo.co.jp/place/g--x-sgW2hu0U/
当館より徒歩10分程です。

比較的新しい店です。料理の味もよく、盛付けも綺麗でした。
店内はそんなに広くありませんが、カウンターとテーブル席、座敷もありました。
わりと混んでることが多いので、お電話して席だけでも確保してお出掛けください。



やお道2016-05.jpg
店内の様子

やお道2016-06.jpg
「お通し」

やお道2016-07.jpg
「ノドグロのたたき」
トロケるように美味かった!

やお道2016-08.jpg
「宝石箱」
みんな漏れなく「宝石箱や〜」と言ってしまうこと間違いなし!

やお道2016-09.jpg
「千代幻豚のメンチカツ」
サクサクで旨し!

あと『南信州牛サガリ』も頼みましたが、写真撮るの忘れてパクパク食べてしまいましたorz
でもさすが南信州牛。絶品です!
メニューの写真をご参考に。

メニューはこちら。
もうちょい涼しくなったら、鍋ものを頼んでみよーっと。

やお道2016-01.jpgやお道2016-02.jpgやお道2016-03.jpgやお道2016-04.jpg

ぜひ行ってみてくださーい!

posted by 三宜亭本館 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする