2017年06月03日

おひさしぶりっす! 1年に1回 この日に出没!

あれから、もう一年が経過したのですね。
竹宵まつりの日だけ投稿するのが趣味になりました
へんてこりん フロントMAN Mr 鈴木 です。
  
一年に一回、飯田市で開催される竹宵まつり。

おさらいですが
『竹宵まつりとは・・・』
たまには、夜の電気を控え、蝋燭の灯火でスローなナイトを!
というコンセプトだそうですが

IMG_0577.JPGIMG_0577.JPG

私、飯田に来てから6年。自宅には、テレビもなし、冷蔵庫もなし
月々の電気代は千円を超えないこともよくあります。

でも、不思議ですよね。昔はテレビっ子で、テレビがなければ生きていけなかったのに。

人間て、全ての物がというわけではありませんが。無くてもどうにかなるものって結構あるんですよね。

我慢できるもんです。

わたくし、人生の折り返し地点を確実に過ぎました。
スローなナイトもいいけれど、スローなライフもいいかもね

   
43才独身 昨年は『ときめきてー』とほざきましたが
   

ことしは・・・ やっぱり『としとりたくねー』とほざいてみます

   IMG_0564.JPG
ラベル:竹宵まつり
posted by 三宜亭本館 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする